Sense of Quality Life 美容とコスメ

人気のコスメ、話題の美容情報をご紹介

tocco 化粧品 口コミトッコエクストラEGFローション ショップチャンネル 昼おび で紹介された egf オールインワン化粧水

投稿日:

tocco 化粧品 口コミ
toccoトッコエクストラEGFローション は ショップチャンネル 昼おび で紹介された egf オールインワン 化粧水 です。最安値は公式HP!トッコ 化粧品 口コミ をブログで紹介しています

tocco 化粧品 口コミトッコエクストラEGFローション

詳しくは⇒egf化粧水 トッコエクストラEGFローション を見る

 

年齢が上がるにつれて肌の悩みが増えてきた、敏感肌でも使える化粧品がほしい、面倒なスキンケアはしたくないけれどお肌はキレイでいたい、化粧品の種類が多すぎて選びきれない、そんな悩みに応えるのがたった一吹きでお肌の細胞を活性化させることができる egfオールインワン化粧品、トッコエクストラEGFローション です。細胞についてを専門に研究を重ねている私立大学の細胞学研究室と連携して開発した、お肌の力そのものを高める化粧品です。

一般的なオールインワンに含まれる化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役はもちろん、ハンドクリーム、アイクリーム、ボディローション、毛穴ケア、化粧下地、日焼けケアのなんと12役をこなす画期的な化粧品です。

 

egf 化粧水 トッコエクストラEGFローション にはお肌のターンオーバーを促す、純度の高い細胞再生因子(EGF)が使われています。EGFとは肌の表皮細胞の修復や成長を促進させ、ダメージを受けた皮膚を再生させる働きを持ちますが、年齢を重ねるにつれて減少するという特徴も持っています。

tocco 化粧品 トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょん)は、肌に余分なダメージを与えないためにアルコールやポリマー、石油系の界面活性剤や香料を使用していません。成分も天然の物にこだわることで肌への負担を少なくしています。

 

egf 化粧水 トッコエクストラEGFローション には大学の研究室においてビタミン類を多く含んでいる希少なオーガニック・ローズヒップを水だけで丁寧に抽出し、使用しています。アルコールで一気に抽出するのに比べて非常に手間と時間がかかりますが、お肌への負担を減らすための取り組みです。

 

一般的なオールインワン化粧品はジェル状の形態が多いのですが、toccoトッコエクストラEGFローション はあえてミスト状の化粧品にしています。お肌のより深くまで成分をしっかり浸透させるためです。また、ミストを吹きかけるというボトルの構造上、手で触れずに最後まで使用できるので雑菌などが繁殖することを防ぐこともできます。

トッコエクストラEGFローション

詳しくは⇒egf化粧水 トッコエクストラEGFローション を見る

 

 

トッコエクストラEGFローション 口コミ

私の肌は一日の時間帯によって乾燥になったりオイリーになったりします。朝はカサカサして、夕方は脂ぎってきてベトベト…。化粧もなんだか崩れるのが心配で、仕事中はトイレに行ったら常に鏡を凝視していました。

ある日、友達にが使っているのを見てTocco(トッコ)の化粧品を知り、他の化粧水と成分を比べてみました。

Tocco(トッコ)の化粧品は、他の化粧水にはある防腐剤や界面活性剤はなく無添加で、しかもEGF(イージーエフ)という肌の再生を促す成分が多く含まれていました。EGF(イージーエフ)という成分は以前女性雑誌で見たことがあって、エイジングケア効果があり、年齢肌のケアにはピッタリだと書いてありました。最近肌の悩みが急に増えてきて、肌が乾燥したりべたついたりするだけでなく、肌のハリがなくなってきたり、日焼けの跡がシミになったりという悩みもあったので、「egf 化粧水」や「egf 化粧品」ならたくさんなる悩みをまとめてケアすることができるかも・・・という期待をもって「egf 化粧品」トッコエクストラEGFローション を使うことにしました。

 

「egf 化粧品」トッコエクストラEGFローション は薬局やドラッグストアでは売っていなくて、通販で買えました。通販で化粧品をあまり買ったことがなかったのですが、「egf 化粧品」トッコエクストラEGFローション は、ショップチャンネルやTBS通販番組(昼おび)で放送されている化粧水なので、安心して購入することができました。

 

「egf 化粧品」トッコエクストラEGFローション を公式HPで実際に購入して、すぐに使い始めました。使ってみて3日ほどすると、肌のトーンがワンランク明るくなり、朝はカサカサ、夕方はベトベトしていた肌が一日中スッキリもっちりしてきているのに気付きました。化粧崩れも減って鏡を見る時間が減って精神的に楽になりました。

 

tocco 化粧品 トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょん)の私のおすすめの使い方は、お風呂上がり等の体温が上がっているときに、Toccoを顔全体にやや多めに振りかけ、シリコンマスクをすることです。

 

トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょん)のボトルはミストタイプになっていて使いやすいし、簡単なのでおすすめです。乾燥が気になる時にシュッと肌に振りかけて手のひらで抑えて浸透させると、かなり潤い肌がキープできます。休みの日などは集中的に1日数回振りかけて、肌体力を上げることもありますよ。

 

Tocco(とっこ)の化粧品、トッコエクストラEGFローション は EGFオールインワン化粧品なので、1本でお手入れが完了するので、時短になりますし化粧品にかけるお金はずいぶん安く済んでいます。トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょんに出会ってからは、たくさんあった乳液やナイトクリームなどのケア製品ともさよならすることができましたし、忙しくてなかなか肌のケアに時間をかけられない私には、オールインワンというところもありがたくてやめられません。

 

 

トッコエクストラEGFローション 特徴

女性の肌の悩みは、小ジワやシミ、ハリや弾力、乾燥やくすみ、毛穴や敏感肌等、年齢と供に増えていきます。また悩みが増えるにつれて使用する化粧品の数や種類も増えて、肌のお手入れの手間もかかるようになります。そんな肌の悩みとお手入れにかかる時間の悩みを解決してくれるのが、Tocco(トッコ)のオールインワンエクストラEGFローションです。ToccoトッコオールインワンエクストラEGFローションは、有名私立大学の細胞生物学研究室メンバーと産業提携して細胞学という観点から開発された、無駄な物は一切入れずに素材にも徹底して拘り抜いて完成された肌本来の力を引き出してくれる化粧水です。これ一本で、化粧水や乳液、美容液やクリーム、パックやアイクリーム、化粧下地や毛穴や角質ケア、ハンドクリームや日焼け止め、ボディローション等の役割を担ってくれます。

 

徹底的に無添加にこだわったオールインワン化粧水、それが「オールインワンEGF化粧品」トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょん)です。トッコエクストラEGFローション は、純度の高い細胞再生因子を使用し肌のトラブルにアプローチします。そして天然成分と無添加にこだわる事で刺激が少なく肌に優しくなりました。続いて研究室で水抽出をすることで必要な栄養をお肌に届ける事が出来ます。

しかもミスト状なので細胞の奥まできちんと届き肌の奥まで栄養がいきわたります。もちろん安全性にもこだわっているので最後まで安心して使う事が出来ます。

 

 

トッコエクストラEGFローション 成分

Tocco トッコオールインワンエクストラEGFローションに含まれているEGF(ヒトオリゴペフチド-1)は、元々体内にあるタンパク質の一種で加齢とともに減少しますので、減少したEGF量を元に戻して肌を再生させ肌トラブルを改善させます。石油系界面活性剤や防腐剤、ボリマーやアルコール、香料などは一切使用してないので肌への刺激が少なく優しい使用感です。

また、ビタミン類を多く含むオーガニックローズヒップを水だけで丹念に抽出した成分を配合しています。オールインワンはジェルタイプが多いのですが、「オールインワンEGF化粧品」トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょん)はミストタイプなので肌の奥深く迄成分が浸透します。ボトルも手で直接触れない構造なので清潔に安全に最後まで使えるようになっています。

 

 

トッコエクストラEGFローション 詳細

1本:100ml

適用使用量(1回分):
1プッシュ0.08ccの吐出量(※1回使用量6プッシュ程度で朝晩→3ヶ月半持ちます)

 

トッコエクストラEGFローション 全成分

水、グリセリン、カニナバラ果実エキス、水酸化K、アルギン酸Na、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1

 

 

トッコエクストラEGFローション 使い方

トッコエクストラEGFローション はオールインワン化粧品なので、これ1本で化粧水、乳液、美容液などの役割も果たしてくれるんです。だから仕事や家事、育児で忙しい人でも、たった60秒のスキンケアで美しいお肌を手に入れる事が出来ます。

さらに日頃からシミ、シワ、くすみなどの肌の悩みにもアプローチしてモチモチでツヤツヤの理想的なお肌に変身させてくれます。

 

 

トッコエクストラEGFローション 安心して使える

肌が弱い人や敏感肌の人にとって自分に合う化粧品を探すのは、とても難しいです。しかし無添加オールインワン化粧品エクストラEGFローションは皮膚科でも、その効果を発揮しています。だから今まで肌が弱くて色んな化粧品を使っても合わなかった人でも安心して使う事が出来るでしょう。

 

 

トッコエクストラEGFローション エステでも使用

Tocco トッコオールインワンエクストラEGFローションを御利用頂いているエステサロンオーナー等の美のプロの方達からも「乾燥肌で敏感肌タイプなので化粧水選びには拘ってます。このローションは肌の奥まで浸透するのが実感できます」「敏感肌の方にも使えるのでサロンでも使用しています。保水と保湿がこれ1本で充分です。顔以外に全身にも使えます。」「界面活性剤を使用してないので敏感肌の方にも使えます。価格も手頃で、これ一つでお手入れが完了するので時間や化粧品代も節約できます」「使い方も簡単なので、シンプルなホームケアを好まれるお客様にもお薦めできる化粧品です」などと効果を実感されている声が寄せられています。

 

トッコエクストラEGFローションはゲルタイプのようにベタつかず、ミストタイプで顔に1プッシュするだけ、毎日たったの60秒でお手入れ完了。洗顔後は、 「1品12役の化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・アイクリーム・毛穴ケア・角質ケア・日焼けケア・化粧下地・ボディーローション・ハンドクリーム」がこれ1本で完了してとても便利です。

貴方も、「オールインワンEGF化粧品」トッコエクストラEGFローション(とっこえくすとらEGFろーしょん)を使い肌本来の力を引き出して、ハリと若さのある肌を手に入れてみませんか。

詳しくは⇒egf化粧水 トッコエクストラEGFローション を見る

 

 

tocco トッコエクストラEGFローション 販売店

tocco トッコエクストラEGFローション 販売店について

・販売店
株式会社セレナイト

・住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-6-8 3F

・電話番号
0120-760-774

・発送について
「佐川急便」にて、 ご注文受付より 5営業日以内に発送させて頂きます。
到着まで1週間程度お待ち下さい。
お届けは日本国内に限らせていただきます。

<日時指定>
佐川急便の時間帯指定にて承れます。以下の時間帯よりお選びください。
時間指定:午前中 /12時~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~21時

詳しくは⇒egf化粧水 トッコエクストラEGFローション を見る

 

 

 

 

-スキンケア, 肌のハリ, 乾燥, シワ
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Sense of Quality Life 美容とコスメ , 2017 All Rights Reserved.